Reverse/Re:birth

アクセスカウンタ

zoom RSS TV観戦記

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
GAORAで全日本キック1月大会を遅ればせながら見てました。最近はキックに対するモチベーションすら低下しているダメ人間状態が続いているのでオンエアを見逃す事が多いのですが・・・。ちなみにこのクンタップ選手、3月に新田会長とM−1の興行で試合するみたいですね。タイ人にしては珍しくガッチリ系で、左フック、アッパーと右ローをバチバチ打ってましたね。どちらかというと日本人ぽいっすね。やっぱディフェンスはタイ人だけあって巧いですね〜スウェー、キャッチ、軸足払いなんかはタイミングがドンピシャでした。在日タイ人選手にありがちなスタミナの不安がありそうなので、後半までクロスゲームが展開されれば面白いかも☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV観戦記 Reverse/Re:birth/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる