アクセスカウンタ

Reverse/Re:birth

プロフィール

ブログ名
Reverse/Re:birth
ブログ紹介
闘う電オーズ・ヲタ(笑)「タカタロス」の独り言

TEXT by TAKATAROS IMAGIN

197X 東京都出身 ♂

趣味:美容と健康のためのキックボクシング
日課:お犬サマの散歩
得意技:猫パンチ&ローキック

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の更新…前厄日記〜序章:1,2月
あけおめことよろ。 最近は会社がヒマなのに、私一人で多忙を極めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 03:28
大晦日に吠える(笑)
忙しさにかまけてブログの更新もままならず、いつの間にか大晦日を迎えてしまいました。 今年は国内外に家族の事までネガティブな出来事が多くて慌ただしいまま1年が過ぎて行ってしまいましたね。 ドタバタしてる間に1年が終わった、そんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 05:34
良き終末(週末)をありがとう☆
良き終末(週末)をありがとう☆ ついに今日、OZ48話=最終回を迎えてしまいました…1年間がホント早い(苦笑)。週に1度のささやかな楽しみが無くなってしまって、かーなーり残念(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 21:56
良き?終末を
良き?終末を アッ!と言う間に夏季休暇も最終日に…今年は少し長めに設定したのにダラダラしてる間に終わってしまった。残り少ない貴重な30代の時間を無駄遣いしてしまった(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 02:47
今年前半戦の回想録3・命について人生について考えさせられた事
今年は前厄でもないのに随分とツイていないようで…極私的なココロの傷痕(笑)、大震災に続いて、夏前に父親が入院、手術しました。 ちょっとシビアな病気です…いや、でした。 手術自体は成功しまして1週間ほどして退院してきたものの、衰弱や消耗も大きく再入院し、お盆前に再び帰って来ました。やせ細ったくせに、ネジ曲がった性根は死ぬまで治りそうもない、というか最近益々酷くなってきているようです(泣)。人間歳取ると子供に還ると言いますが、正しくスネたガキにしか思えなかったり…心から反面教師にしたいと思います... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 03:51
今年前半戦の回想録2・大震災を通じて感じた事、考えさせられた事
てなカンジで昨年からココロの漏水・漏電が続いてて心身共に余裕が無かったですね(苦笑)半年以上抜け殻な状態でした、なんかモノクロにしか感じられない風景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 03:50
今年前半戦の回想録1・ダークサイド(暗黒面)体験記
今年前半戦の回想録1・ダークサイド(暗黒面)体験記 放置期間を振り返ってみると、ブログを更新する気力さえも尽きかけたのが1月下旬でした(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 03:48
Re:birth
Re:birth 半年以上放置していましたが、気持ちを切り替えタイトル等も若干リニューアルしてみました。 HAPPY BIRTHDAY!!(笑) 仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birthエイベックス・エンタテインメント伊達 明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 22:36
伊達サンはたぶんO型(笑)
伊達サンはたぶんO型(笑) バース=伊達サンが初登場して数話進みましたが、彼の良いキャラっぷりに2号ライダーはずっと伊達サンでいいんじゃね?などと思ってしまいました(笑)。 意外に表情豊かってゆーか、くだけた表現とかも多彩で見てて面白いですね。今までにないタイプのキャラですな。デカくて体育会風で、フランクで…Dr.マッキーの人形の真似するお茶目なトコもある一方で、芯をしっかり持ってるというか大人な面や観察力も持ち合わせてるし、伊達△っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 02:44
パックリ
毎年厳寒期の恒例行事・かかとパックリが両踵に発生。誕生日に初詣でに行って来たばっかりなのに、数日内にイヤーンなかんじ(苦笑)。 特に右足のクレバスが大きくて深く…当然歩くのも痛いです、自然と爪先立ち(涙)。週末から通常歩行にも若干の支障が出ています。 パックリと口を開けた割れ目の奥までプレバリンαクリームをパテのように埋め込み、周囲のひび割れやガサつきには尿素入りのクリームを塗布さらに塗布。 最近は現場での水仕事に加えて、実家での炊事洗濯を手伝う機会が増えてきたせいか、手の指のガサつきやア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 00:58
獅子丸
獅子丸 バ飼い主に続いてウチのおイヌ様も誕生日を迎えました。早いものでもう8歳!完全にオッサンですな(笑)。写メは大好きなチクワ君に見惚れるジャッキィ様。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 22:37
2019〜俺は1号ライダーの1ヶ下らしい〜
2019〜俺は1号ライダーの1ヶ下らしい〜 さんざん引っ張ってきた「MOVIE大戦コア」ですが本編終了後に春映画の告知が…なんと今年は仮面ライダー生誕40周年だとか。 1号ライダーのアップと共にキュピィーン♪って独特のSEが流れて→OOOも出るみたいな流れのトコに、お馴染みのデレデッデッデー♪「俺、参上!!」のSE→プアァァァンと画面を走るデンライナー☆電王きたあァァァァ!ヽ(^o^)丿 どうやらデンライナーをタイムマシンとしてOOOと電王がいろんな時代のライダーを招集して行くのかな。 1部の報道では元祖・本郷猛(藤岡弘、氏)も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 01:38
年跨ぎの感想(笑)
年末最後の放送でTV本編初登場した2号ライダー「バ−ス」 変身解除したら…後藤さんぢゃなくて、何このEXILEみたいな青年は?みたいな(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 04:46
初笑い
ダメだ、ハラいてぇ…(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 01:37
TV観戦記101231
今年も(正確には昨年末も)コンビニで買ったザルソバ食べながらDynamite!!をTV観戦してました。 今年は例年よりオンエア枠が縮小されたのかな?好ファイトもあって、意外に楽しめました。以下ヲタの独り言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 03:57
ラストイヤー
当ブログを覗いて下さるマニアックな皆様、あけよろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 03:20
「考」
早いもので激動の?1年もあと数時間を残すのみとなりました。 毎年師走になると、どっかのお坊さんが今年を表す漢字を発表してますが、自分的には「考」にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 20:02
観戦記101230
観戦記101230 今日はあらし選手応援の為、午前中から有コロの戦極を観に行ってきました。 近場の駐車場が一杯だったり使えなかったり、ビッグサイト方面ではコミケやってて混んでるし、徒歩10分くらいのパーキングを見つけるのに一苦労→会場入りしたら丁度あらし選手の入場でした。 相手選手について勉強不足だったのですが、新進気鋭の若手らしく(一緒に観ていたトキワ君情報)なるほど活きがイイ。それほど連打は見られませんでしたが攻撃も思ったより速いし、左の攻撃に合せての左フック等良く対策を練ってきたように思われました。た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 22:53
感想、の続き
感想、の続き OOOのTV本篇#16も放送されて、今更感たっぷりですが劇場版の感想の続きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 02:04
稽古収め
朝Oz見て二度寝してからO.T.T.合同練in北千住に顔出してきました。 参加したのは総帥、長谷川アニキ、鍋氏、オレ…6年前からのコアメンバーですね。皆の年齢をあらためて聞いてビックリ、なんで皆そんなに若いの?って年少者の俺が言う、みたいな(笑)。なんか年齢と活力が反比例してるような4人(苦笑)。 そんなカンジで、人生の先輩方が身近で頑張ってる姿を目の当たりにして、来年以降もコツコツと楽しみながらカラダを動かして行きたいな、と感じた年末でした☆ 今年はエラく堕ちて引きこもりがちでしたが、ネ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

Reverse/Re:birth/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる